top of page

お買いもの券いかがでしたか?

第3回愛川アドベンチャー2017では、参加者に町のお店を利用してグルメを楽しんでほしいという想いから、予め参加費に買い物券の料金を含ませてもらい、商店連合会などにご協力頂き、大会独自の買い物券を作りました。 今回初の試みでしたが、いかがだったでしょうか?

レース後、ご協力くださったお店に挨拶に行くと、「沢山来てくれて、お話しもできて良かった!」「参加者の楽しそうな表情が見れて、いいイベントだったね!」と、どのお店でも言ってくださり、毎回グルメ部門を担当している身としてはすごく嬉しくなりました。

中でも和菓子の風味堂さんでは、「当日来てくれた方に甘酒を振る舞うよ〜」と言ってくださり、嬉しくてブリーフィングで宣伝させてもらいました! 風味堂さんには参加賞の1つとして受付でお渡ししていた茶饅頭も作って頂きました。お店の駐車場がないのでぐるぐる部門への紹介はせず、わくわく部門のみグルメスポットとして記載しましたが、当日はかなり多くの方がこちらに来られたようです。

今回の企画でまた新たな繋がり沢山できました。ご協力くださった店舗の皆様、本当にありがとうございました! レース前の準備が忙しすぎて2kg体重が減ったグルメ担当の私、長谷川でしたが、グルメスポットのお礼まわりで自分にご褒美を買っていたら、順調に体重が戻りました♪

※リザルトは現在パスポートを再度見直して確認中ですので、もう少しだけお待ちください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page