top of page

コース下見も楽しい‼︎

第3回愛アドでは、八菅山にあるアスレチックをチームメンバー全員で手を繋いでやる!というチームチャレンジがありました。 下見ではやってる方も見てる方もとっても面白かったでこれに決めた訳ですが、当日はかなり混んでしまったようですみませんでした。 しかし「ミスしたら5分のペナルティだから、それ以上かかってやったらもったいない‼︎」と勢いで行ったら1分でできた‼︎という話を聞きました。強者ですね。 皆さんはできましたか?

八菅山には他にも沢山のアスレチックがあります。下見で他のものもやってみましたが、お子さんはもちろん大人でもすごく楽しかったです!筋トレにももってこい‼︎ 是非遊びに来て、アスレチック完全制覇を目指してみては?

※画像が荒くてすみません。 これはぐるぐる部門でやったアスレチックの方です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page