top of page

ラジオ放送されました♪

昨年の大会でもお世話になったFMHOT839「それいけ!さがみ月光団!」の熊坂さんが、第3回愛川アドベンチャー2017のゴールへ取材に来てくださり、翌日15日にその様子を放送してくださいました! 参加者の皆さんにもインタビューでご協力頂きありがとうございました‼︎ ↓皆さんの感想が嬉しくて、何回も聞いています。

★FMHOT839「それいけ!さがみ月光団!」愛アド放送回★ https://m.youtube.com/watch?v=C5iKKu3P94w

愛アドが終わって1週間。ようやく3回目が終わったんだな…と実感が湧いてきました。 色んな方から意見を頂き、しっかりと振り返りをして、もし次があるのならば、さらに愛川を楽しんでもらえるより良いものをみんなで作っていきたいと思っています。 皆さんも是非また愛川に来てくださいね♪お待ちしています‼︎


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page