top of page

第3回愛アド無事終了‼︎

昨日、『第3回愛川アドベンチャー2017』無事に終了しました‼︎ 今シーズン最大寒波の寒さと晴天の中、沢山の方にご参加頂きありがとうございました! 今回も見せたいところ、チャレンジしてほしいことを盛りに盛り込んだ愛アドはいかがだったでしょうか? レース中やゴールでの晴れやかな表情を見るだけで、怒涛の準備で寝不足でも、『ここまでやってきて良かった‼︎』と思える最高の1日でした。 今回は町の商店などにも買いもの券利用やポスター掲示でご協力頂きありがとうございました! また、バタバタな運営で寒い中長時間一緒にサポートしてくださったボランティアの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました‼︎

最終リザルトはもうすぐ発表しますので、少しお待ちください。 写真も順次アップしていきますのでお楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page